スマートフォン版はこちら

太田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「太田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ3F
電話番号 045-909-5335
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和大学藤が丘リハビリテーション病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-1-1
ふるた内科小児科クリニック 神奈川県横浜市青葉区鉄町57-1
あざみのクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-14-6
もみの木台クリニック 神奈川県横浜市青葉区もみの木台13-8
ふじくら循環器科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-7 ドクターズポートたまプラーザ
ひろた内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-1
あい内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-13
高橋小児科医院 神奈川県横浜市青葉区大場町386-41
山本内科循環器医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-19-1 ベルエール藤が丘1F-A
山本皮フ科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 TMIビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ